SSブログ

イエメン航空機が墜落、コモロ諸島沖 乗客乗員153人 [海外ニュース]





 どうも、航空機の事故が目立つと思うのは自分だけじゃないはずですが…航空機自体の安全性に問題があるのか、操縦士の技術の方に問題があるのか…いずれにせよ原因究明をきちんと行って、事故削減に真剣に取り組んで欲しいものです。




 事故の全容がまだハッキリしてこないのですが生存者がいたことは奇跡だと思います。14歳ということはおそらく家族と搭乗していたのではないでしょうか?

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 4

caco

自動車より安全な乗り物と言われても、怖いですね。
いろいろな経費削減がこういうところにしわ寄せされていない事を願います。
by caco (2009-07-01 15:04) 

こぱんだつま

やはり、どうしても飛行機は苦手です・・・。
by こぱんだつま (2009-07-01 17:59) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
飛行機怖くて乗れないです。
クジを引かせてもらいます。

by じぃじぃ (2009-07-02 00:22) 

みかんママ

14歳の少女、お母様と一緒にフランスからコモロへバカンスに行く途中だったとか…
悪夢から開放される事はないと思いますが、心の傷が小さくなるよう、祈るばかりです。
by みかんママ (2009-07-02 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。