SSブログ

マイケル・ジャクソン急死 [海外ニュース]





 仕事の始業前にヤフーのニュースで見ました、あまりに突然だったのでガセではと疑ってしまいました、

 20世紀を代表する偉大なアーティストが亡くなってしまいましたね。自分は全盛期の頃はよく分からないのですが、世界中で一番認知されているアーティストといっても過言ではなかったはず、最後のツアーも予定されていただけにとても残念です。
 近年はアーティストというより奇行やスキャンダルでの露出しかなく偉大なアーティストとしての面影は全くありませんでしたが、彼が残した作品は後世まで残されるべきであり、彼ほど全世界に大きなムーブメントを巻き起こしたアーティストは二度と出てこないのでしょう。

 頂点を極めて常にそのプレッシャーとの戦いだったのかもしれません。ある意味彼らしい最期だったのではないかとも感じてます。

 ご冥福をお祈りします

マイケルの曲というと語弊ありますが、昔授業で24時間テレビの録画を見ました。マイケルというと自分にはこの曲がパッと浮かんできます。

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 3

yuki999

すごく残念です。
by yuki999 (2009-06-27 18:45) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
私も同じです。
スリラーとかいろいろありましたが、
このプロジェクトには感動しました。
つい最近このビデオをたまたま見ました。
メイキングも映っているビデオです。
感動でグッときました。
クジを引かせてもらいます。

by じぃじぃ (2009-06-28 01:38) 

caco

大スターだったので仕方ない事でしょうけれど、死因や財産の事いろいろな面で又騒がれて。お子さんの事はいい後見人だか決まるといいですが。
安らかに眠らせてあげてほしいような。。。
by caco (2009-06-30 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。