SSブログ

『中村主水』逝く [雑談]

 俳優藤田まこと氏死去(毎日新聞)

 つい先日『必殺仕事人Ⅴ(下)』のDVDを買ったばかりで今日この訃報を聞いてとてもショックを受けました。

 『必殺シリーズ』の大ファンの自分にとっては時代劇俳優と言えば藤田まことである事にはこれからも変わらないでしょう。謹んでご冥福をお祈りいたします。

 言わずと知れた大物俳優ですが、その一生は決して順風満帆ではなく苦労も相当あったと思います。でも撮影現場ではそのような面を出さずに共演者やスタッフに細かい気配りのできる方だったそうです。だからこそ慕われるのでしょう、頭で分かっていてもそれを行動に移すのはなかなかできる事じゃありません。自分もそういった人間に少しでも近づきたいと思うのですが…

 
必殺仕事人V 下巻 [DVD]

必殺仕事人V 下巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



必殺仕事人V 上巻 [DVD]

必殺仕事人V 上巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。